オスモフェリン

この間の木曜にまた一つおじさんになりました。私くらいの年齢になると誕生日が憂鬱になっていますm(__)m笑
この間はケーキ食べれなかったんで、気が向いた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べに行きます(о´∀`о)ノ
オスモフェリン
また、誕生日だから長年使ってきた古い携帯を最新のアンドロイドに変えて、あったかそうなアウターを一生使う気で買って、よく行くワインバーにも行って、
とても楽しく過ごせた誕生日になったと実感しています!
やっぱりやっぱり思うのは大好きな松本人志は忙しい中での誕生日はどんなふうにやれていたのかな・・・どんな考えをもっていなのかな・・・
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日会を開いてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいパスタを食べたんです(´∀`*)
毎日がこれくらい盛り上がる誕生日なら良いのにな…。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!目覚ましかけずに寝てただただ時間を垂れ流して掃除して、洗濯して、洗い物をして、夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
今日も一日楽しかったです!