共働きの食事・夕食は宅配で

このまえの日曜にまた一つおばさんになりました。この歳になると誕生日が憂うつな歳になってきましたm(__)m(笑)
この間はケーキ食べれなかったんで、休みの日にケーキ屋さんかカフェでばくばくケーキを食べまくる予定です(о´∀`о)ノ
それから、誕生日のプレゼントにもう4年もつかったボロボロのガラケーAndroidに変えて、コートを一生使う気で買って、行きつけのダイニングバーにも行くことができて、
去年以上に思い出に残る誕生日になったと思っています!
いつも年をとるごとに立ち止まってみてwちょっと引かれる広末涼子は慌ただしい中でアニバーサリーはそんなふうに過ごしていなのかな・・・どんな考えをもっていなのかな・・・
昨日の仕事終わりに仲の良い友人が誕生日でごちそうしてくれて、おなかいっぱいお寿司を食べたんです!
共働きの食事・夕食、宅配サービスもあり
日常がこんな充実した誕生日ならいいなと思います。
今日は休み!だから好きなことをする日!1時過ぎまで寝てダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
楽しい1日でした。